
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最大ダメ計算と結婚祝い

 こんばんわー 

 最近、廃ギルド(w)疑惑の噂が立っているfortunaメンバー勢ぞろいでベル&カナの結婚式で盛り上がりましたね!

 SS等のまとめもしたい所ですがそれはギルドブログのほうでまとめられそうなのでこのブログでは軽くカキカキ。

 結婚式→二次会ペッカ→三次会→ペッカ下。 そしてさらには影指すHDとか行ってたのは秘密

 それにしてもいい結婚式だった!

 あそこまでアットホーム感があり、クオリティの高い結婚式ができるギルドは他にそうそうないと思う!








 続いては近接ダメージと職業についての考察。

 前回は職業戦士でプレイしていて、レベル70の時点で普段使っている武器をかついで最大ダメが370~380。

 今回の転生で職業を錬金術師に変更し、同じレベル70でその武器をかついでみると、最大ダメージが310程度。

 戦士と錬金術師で約60~70のダメージ差が出ることになります。

 最近GETしたドラゴン歯を錬金術師の状態で装備すると最大ダメージ415。 

 ということは、、、、 これで職業を戦士にしたら最大ダメが480~490になる計算wwwww

 レベ上げをめっちゃがんばって80くらいまで上げれば最大ダメ500も夢じゃなくなってきました!w

 ギルメンに調査したところ最大400超えの時点で近接廃人とか言われたんだけども、

 最大500近くなったらどうなってしまうんだw  そうなると本当に鯖で有数の高火力近接になれると思う。

 アーコワイコワイ   



 とまぁー近接火力が尋常ない錬金術師な僕なんですが、現在やっとフレイマR6。

 R6だとまだまだ火力でないなぁー、、、 シリンダ持って殴った方が全然強いですw

 まだまだこれからなんだもんね!キリッ



 

 そして今晩はまた釣りへ行ってきまふ!

 写真載せられることを期待しながら行きますが、、、釣れるかな(。´pq`)クスッ




 ではではノシシ
  1. 2011/05/08(日) 16:39:10|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<アングラー紳士その2 | ホーム | 紳士の新潟ツアー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sos5023.blog38.fc2.com/tb.php/9-e4191a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

