
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紳士の新潟ツアー

 どもども紳士です^^;

 2~4日にかけて新潟に行ってきたのでそのことについて少し。 本当に少し。

 2日の夕方に家を出発し新潟へ。その日はまったりしただけで特になにもせず、、、

 3日はお昼くらいに自然観察を兼ねて山の方へ。 大原太湖(漢字合ってるか微妙)にいってリフレッシュしてきました!
 その後はお決まりの釣り。。。( *´艸`)クスクス 

 紳士はもともと川釣りメインでやっていたので久々の渓流にドキドキ。 

 !!

 IMGP1762_convert_20110504180547.jpg

 右の大きいの2匹はヤマメです。 左のやつがイワナですね。

 ウッホホー 今回はやっとまともな写真が載せられました!!

 本当は5匹ほど釣れたんですが、他のは小さかったのでリリース。

 この3匹は焼いて食いました! (゚д゚)ウマ-!

 4日は渋滞を恐れてお昼に向こうを出発して渋滞ピークは避けられました。

 本当にパッと行ってパっと帰ってきただけなので書くのはこれくらいに。


 ではではノシ
  1. 2011/05/04(水) 18:11:18|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<最大ダメ計算と結婚祝い | ホーム | ついに最大400越え!>>

コメント

ぼうずで悔しがる写真のアップもお願いしますね^q^

しかしお魚おいしそう・・・(ジュルリ
  1. 2011/05/05(木) 00:45:38 |
  2. URL |
  3. シナウィル #-
  4. [ 編集 ]

落ちる前に言われなかったら多分気がつかなかったw今度はちゃんと釣れたんだね~おめでとう♪
しかし山女魚、こっちでは清流の女王って言われてる魚だよ・・それを食べるなんて・・・・・(今度俺にも食わせr


次は30cm越えの写真を待ってます!!w
  1. 2011/05/05(木) 01:32:52 |
  2. URL |
  3. ゆーじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sos5023.blog38.fc2.com/tb.php/8-fb3296e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

