
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに最大400越え!

 こんばんわー  ちょろっと更新です。


 今回の転生で職業を錬金術師にしていよいよ本格的に錬金上げ始めました!

 とはいってもまだフレイマだけなんだけども、、、
 「この転生でフレイマのみにAPぶち込んで一気に上げるぜ!」とか言ってたはいいものの、なんだかんだチェーンシリンダーやケミマスにちょこちょこAPをつぎ込んでしまってる、、、w

 ちなみにフレイマは現在R7。  面白いように火力が出ないんですよ、、、

 R9まではフレイマだけに火力はマッチ以下って感じでした(;´д`)=3トホホ・・

 R7になってやっとチャッカマン?って感じですw フレには演劇中に「ネタしてないでちゃんと戦えよ!」とか言われる始末、、、

 どうすれば火力でるのでしょうか??。。。とりあえず3秒は短すぎるので次回の転生でR1を目指すかな。

 クレシダ装備を全身そろえて、熱い貼ったり、加熱アクセ2個つけたりして火ダメージ上げたいなぁ。

 G12でタワシリを使えるようになったらタワシリ使いになってギルドの動く砲台と呼ばれるようにガンガン火力をつけたいところ。

 錬金術師さん。火力の出し方教えてくださいw






 お次は元(?)本職の近接面。

mabinogi_2011_05_02_001.jpg

 という鬼武器を手に入れたのでついに最大ダメージ412まで上がりました!!

 いやぁー400超えると達成感がありますね。

 職業錬金術師で最大412ってことは戦士にしたら。。。。ウホ♪ 

 カウンタランクが9だったのですが、荒っぽいを発動させるためにAP10も使ってR8に。

 フレイマにつぎ込むべきだったのに、、、まぁそれで最大24上がるなら我慢です。

 ドラゴントゥースというと、最大は高いけどクリとバランスが死んでる武器でありまして、、、
 
 バランスの方は剣マスタリやDEXで80%確保できてるんですが、クリが55%という悲劇w

 影HDだとクリは狙えません、、、(。´・д・)エッ

 でもスマでノンクリ2k超えるので殲滅スピードは明らかに上がりました。 

 そこで!!

 最近ウハウハと思ってるのがシナさんとのサポショコンボです!  

 シナさんはとってもPSがあるので安心して近接できるうえ、サポショと最大特化近接の相性がばっちりなんです!

 HDでミルクリ3k超えるのは楽しいですw HDでもスマクリでると6k余裕で超えます、、、

 シナさん!!早くマスタータイトルとって+100%なってみてね!

 それで白クモさんにスマクリでどれくらい行くか試そう! おそらく15kくらいかな?

 まぁサポショのみで白蜘蛛さんは死んでしまいますが、、、(デットリ狙いで

 とりあえず、サポショと近接のセットはあんまり実戦投入してる人たちを見たことがないですが、ものすごい強いです。

 そこにフレイマ ブレイズコンビもいれば最強チーム完成デスヨ!!





 とまぁ、ぼやいただけの更新です。


 ではではノシ
  1. 2011/05/02(月) 14:13:20|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<紳士の新潟ツアー | ホーム | アングラー紳士。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sos5023.blog38.fc2.com/tb.php/7-3933ad2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

