スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大鉄、大爆発。

 どもー こんばんわ!

 前の記事でコメントもらえたので今回も気合入れて更新です!

 イベントのことについてはギルドブログの方でまとめてもらったので今回は書かないことにします。
 

 ってことでとりあえず最初に追加リンク紹介!!

 生産廃人こと梨多のブログです! 梨多はなかなか僕のブログをリンク追加してくれません、、、w

 またーり観察日記。

 梨多!相互リンクよろしくね!!w





 続いては少し前からかなちゃんに言われていた、「蜘蛛ってどうやってひっかけるのー?、引っかけるとどんなじょうたいになるの?」の答えです。
 引っかけ行為自体は賛否両論あるので絶対的なオススメはできません、、、まぁ最近じゃほとんどの人がやってるっぽいけど。

 だから引っかけ方はまた次回の更新時にかくね!

 とりあえず引っかけた状態のSSを載せておきます。
mabinogi_2011_04_22_001.jpg
mabinogi_2011_04_22_003.jpg

 とまぁ、こんな感じになるんだよ!かなちゃん!

僕自身も結構練習してここまで綺麗にひっかけられるようになったんだけど、最初のうちはもうちょっと散らばっちゃうかも。






そしてお次は、先日の影、蜘蛛エリートに行った時のことでも書きますかw
行ったメンバーは結構記憶に焼き付いていると思いますが、かなぁーりカオスになっちゃいましたね!

入る前から、「このメンツでいけるのか?」って疑問を持ちながらも、とりあえず行ってみました。

最初のうちは「敵固ぇー」とかいいながら進んでたんだけども、さぁ問題の中央部屋ですよww

本来なら、フレイマで足止めしつつ、みんなでミル連発とかゴレでミルしたりで、散らさないようにするはずなんだけど、、、、、

見事に毎回散ったね!!! 大事なことなんで、もう一回言いましょうか? 見事に毎回(ry

 そんなこんなで全員ライフ真っ黒で、壊滅状態になりましたよねw 時間もかなりおしてて、正直僕は、これクリアむりじゃね?なんて思ってましたが、ごめんなさいww

 残り時間30秒でクリアできました!!w
mabinogi_2011_04_21_002.jpg

 最後はみんなで半神してKIAIで乗り越えました。  いやぁーKIAIは大事ですよ。ホント、、





 そして僕自身のスキルの成長っぷりについてなんですが、とりあえずLD8になりましたよ! それとWCもDにしてフレイマもGETできました!
 
 これでやっと次回の転生から本格的に錬金術を始められそうです。 フレイマを先にあげるかWC先にあげるかでかなり迷い中ですが、、、今んとこフレイマに傾いてます。

 錬金術師さん アドバイスお願いします!w



 とまぁ、長くなってしまいましたが、最後まで読んでくれたかたありがとうございます。
 次回はそろそろ浪漫農場のことも触れていかないとな、、、

 それではまた次回にノシ

 
スポンサーサイト
  1. 2011/04/25(月) 15:53:27|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

<<アングラー紳士。 | ホーム | リンク追加~>>

コメント

KOEEEEEEE

うはwぱねえっす紳士wwww
そうか、こんな感じになるのね~( ゚д゚ )
現実に起きたら卒倒するwすごいなあ

ウホッ、例の奇跡の30秒残しSSだ!てかこの記事クモだらけだのうw

これからも更新楽しみにしてます~^^
  1. 2011/05/02(月) 01:58:37 |
  2. URL |
  3. かなた #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sos5023.blog38.fc2.com/tb.php/5-45b83384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

