
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょろっと更新。

 こんばんわー

 えーと、まずお知らせ! 当面の目標とか言ってた近接カンストだけど、FH5~1を早くも断念w 
 だってwikiとか読んでると5~1にする気なくなるんだもんww まぁ読んでみればわかる、、、

 とりあえず現在の近接最大ダメージは370くらい。 あと一回加齢+レベルがもう少し上がればもうちょい上がるのかな?

 ↑↑のダメはリッチディストラクション ダス剣装備の場合。(ダス剣は最大特化改造ではない)

 武器をリッチクロコもしくはリッチネクロマンサーに変えて、最大特化+石改造いれれば400近くまでは上がるかな。

 それと木工とFHを1にすればれっきとした一流?近接師のダメージは確保できるはず。 

 でもそれは一時中断!!ww


 最近は錬金術に目覚め始めちゃったからです!  とか書いてるけども、こうやって書いてると最大ダメ400が見えてきてることを実感しちゃってやっぱり近接極めるべきか?、、、とか悩んでしまう (;´д`)=3トホホ・・

 とりあえず今は錬金術にお熱ってことで、これからのスキル上げの計画。


 今回の転生で、DAを2~1、剣マスタリを2~1まであげちゃったからあんまりAPに余裕はないんだけども
 やっとの思いでドレインをD~9まで上げました。 AP待ちで8になれる状態です。

 加齢をあと一回して、レベ上げをがんばればあとAP15は稼げるかな?、、、 なるべく今回の転生中にドレインを8まで上げたいところ(ドレインは8で化けるそうなので)

 次回の転生はWCやフレイマにつぎ込みたい。 

 とりあえずWCは5まで一気に上げる予定、 フレイマは補助とかタゲ固定用にとりあえずGETだけしておいて、APの余り具合で上げられるところまで上げたい。

 その間チェーンシリンダーもトレ埋まり次第ドンドンあげて行く予定。

 問題はケミマスなんだけど、近々トレ修正がかかるとか聞いて早めに上げたいんだけど、、、また次回の転生に回すしかないのかのぉ、、、 
 
 結晶トレとかダルそぉ、、、ε-(o´_`o)ハァ・・ 

 装備の方は、できれば火錬金術ダメアップの装備を一式揃えたいです。 貯金はそこそこあるのでお金で解決!  しようかな?

 リッチクロコかったらその余裕もなくなるかもしれないが、、、

 まぁ悩んでるうちが一番楽しいと信じて 試行錯誤しながらがんばります



 ではではノシ

 
  1. 2011/04/20(水) 16:31:27|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<リンク追加~ | ホーム | 2回目。>>

コメント

2番目ゲットぉw

ブログの壁紙って手書き?すごく味があっていいよね~

リンク貼らせてもらったのでよろしく~
  1. 2011/04/21(木) 09:42:44 |
  2. URL |
  3. きのっぴー #eQhucDEg
  4. [ 編集 ]

コメありがとぉ!   こちらもリンクさせていただきまぁース! 


 これからもがんばって更新していくんでちょくちょく来てねーw
  1. 2011/04/22(金) 02:08:13 |
  2. URL |
  3. 紳士 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sos5023.blog38.fc2.com/tb.php/3-3f23d79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

