
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミートソースをケチったミートソーススパゲティ。

こんばんわー m9(^Д^)プギャー

最近、こんにゃく畑の吸うタイプ(マスカット味)にハマっている紳士です。


さてさて、早速本題ですが、突進トレの画期的な方法を見つけたので紹介したいと思います。

遠距離攻撃を防御するトレがだるくてだるくてどうしようもなかったので、なにか良い方法がないかと模索していたら、、、
発見してしまいました。

以下、方法

まず、制圧Ⅰもしくは制圧Ⅱに入ります。 被ダメ的に初級がオススメです。


   壁   敵 敵 敵   壁
    壁          壁  P
     壁        壁
      壁壁壁壁壁壁


  ※敵=アーチャー P=プレイヤー 壁=壁


 とまぁ上のような感じで壁と敵が出現しますよね?  そこで、上の図の位置にプレイヤーがいるとしましょう。

 ①アーチャーに2タゲもらう
 ②突進スキル準備
 ③プレイヤーの立っている位置と反対側の壁に向かって突進。 (上の図でいうと右側にプレイヤーがいるので左端あたりの壁にむかって突進)

 なんとこれだけです!!

 するとどうでしょう! 途中の壁にキャラが引っかかるんですねぇ! 突進状態のまま!!

 キャラクターは突進状態のまま約6~7秒間 壁に引っ掛かります。 時間がたつと「可能範囲から出た~」的なテロップが流れるので恐らく突進自体の限界時間が6~7秒くらいなんだと思います。

 そこにタゲっている2匹のアチャがバシバシと弓を打ちこんでくれるわけです。(*゚∀゚)=3ハァハァ

 2匹にタゲられてるっていうのと、アチャが比較的近くにいるため、一回の突進中に4発くらいは攻撃されます。

 地味に負傷が痛いですがメチャクチャ効率がいいですヨ!

この方法を使って15分足らずでR8の防御トレとR7防御トレを突破出来ました。

これを機に皆さん突進を上げてみてはどうですか??w スタミナが大幅に上がるのでウマウマですよ!
  1. 2011/07/29(金) 02:45:55|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

<<アラララ | ホーム | 霜降り肉の霜の部分は脂肪。>>

コメント

ほほー。ここはマナシトレでお世話になったけどそんな使い方があったとは・・。
負傷がキツイんならマナシ貼っとくとさらによさそうだね。
突進上げる機会があったら参考にさせてもらうねー。
  1. 2011/07/29(金) 18:29:09 |
  2. URL |
  3. ラウズ #1mb02V2g
  4. [ 編集 ]

ミートソースはたっぷりかけて欲しいですi-265

突進頑張ってくーださいi-1
  1. 2011/07/29(金) 20:09:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとやってみた。
こりゃ楽だなw 

久々にさくっとランクあがったよ。情報ありり~
  1. 2011/07/30(土) 17:46:53 |
  2. URL |
  3. カム #-
  4. [ 編集 ]

突進上げ始めたので、ちょっと試してみたけど、これはいいねーw
貴重なな情報ありあり~。色々参考にさせてもらってます。

ミートソースよりナポリタンが好きですw
  1. 2011/08/01(月) 00:34:19 |
  2. URL |
  3. アイッシュ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sos5023.blog38.fc2.com/tb.php/21-66c9e72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/18(日) 21:07:28 |

