スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅ、、、ボカン!

 こんばんわー  ちょっと更新サボってましたw

 
 近頃は、、、、、ニヤリウフフ  あ、いやなんでもないです。
 続き↓↓

 職業を近接に戻した今日この頃、、、
 strカンストのためにstr上がるスキルに絞って育成中。

 分身、突進、鈍器マスタリ、木工を同時に上げてたら速攻APが枯渇したので突進と鈍器マスタリは一時保留。


 まずは分身をあげ切っちゃうことにしました。木工はトレ埋まり次第上げていく感じで。

 実は分身にすごい可能性を見出してたりします。ランク8以降は体感でスマより威力が高い気がします。(現在R7)
 こりゃぁ1にしたらスマじゃぁ沈まない敵をバスっと沈められるんじゃないか、、、と。

 ただトレがかなぁーり面倒、、、強さ調節しないといけない上、数も多い。 近接スキルでは群を抜いて一番トレがだるいです。


 木工はかなりの覚悟を持って臨んだので、「まぁこんなもんだよなぁ。。。」って感じで進めてます。

 マゾ真骨頂はR6以降らしいですが、、、  (現在R7)


 ブラントと突進もボチボチ上げようとしてるため、メイン武器はハンマーを使い始めたんですが、、、


  超弱い!  まぁ両手武器と比較したらだめなんでしょうが。

 とりあえず最小ダメと最大ダメの差が非常に激しく、スマで400台とか出ちゃいます。。悲しい。゚(●'ω'o)゚。うるうる

 ハンマーに赤石改造入れてバシバシクリ出して使おうと思ってたんですが、悩み中><;

 こんな弱い武器に赤石使うのもったいない!! ならランスに赤石入れたいです。

 早いとこ突進とブラントマスタリ乗り切ってハンマー卒業したいところ。


 ハンマー卒業して早くランスやるんだ!ワクワク


 それと、ライフの確保なんですが、手っ取り早いとこで、応急治療をぱぱぁーっと上げてみようかな、と。

 ランク9でAP還元も来るし、消費APを抑えつつライフとDEXを効率よく上げれるのでb

 F→Eでマハヒーラーのアグネスを攻略(秘密商店を開く)しないといけないみたいなんですが、そのアグネスが強敵だそうで、、、

 なんと会話や表情が変わらないらしいですww  難易度高い女の子発見です。 燃えますねー。

 ちなみに僕は可愛いと思ったキャラは大体攻略しているのですが、アグネスはノーマークでした。(だって可愛くなry)

 最近攻略したいなぁ とおもってるキャラは ベリタとシネイド様です。 そのうちしてみよう。





 

 話は変わりますが、イベントを企画してみました! 詳細はギルドHPに載せてあるので読んでみてください!

 ふるって参加してくれると嬉しいです! 番宣番宣 ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


 とまぁ究極に暇だったので更新しました。

 
スポンサーサイト
  1. 2011/07/06(水) 03:17:54|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

<<霜降り肉の霜の部分は脂肪。 | ホーム | 「星を追う子供」>>

コメント

髪の毛を、前の爆発ヘアーに戻したらハンマーの火力が上がると言う伝説があるとか無いとか・・(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2011/07/08(金) 10:31:39 |
  2. URL |
  3. ゆーじ #-
  4. [ 編集 ]

近頃はニヤリウフフってなんですか(*ノωノ)キャー

改造と、str回収と、女の子攻略?w
頑張ってくださいっっv-278
  1. 2011/07/08(金) 20:41:23 |
  2. URL |
  3. VIRACOCHA #-
  4. [ 編集 ]

ユウジ>
爆発ヘアーは意外と人気が高かったな、、、でもあれ妙に重くなるんだよ。。。

ヴィラちゃん>
まさにそんな感じのマビライフw

あ、ニヤリウフフは気にしないでくださいw
  1. 2011/07/18(月) 17:47:08 |
  2. URL |
  3. 紳士 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sos5023.blog38.fc2.com/tb.php/19-dde808a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

