
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紳士の伊豆半島報告

 こんばんわー紳士です^^;

 今回は伊豆半島への釣りツアーの報告などを、、、

 前回の記事でも書きかましたが、3日の9時ごろ東京を出発して伊豆半島まで釣りに行きました。

 狙っていた魚はカサゴ、メジナ、シロギスでしたが、実際の釣果のほどは。。。。

 ネンブツダイ、マハゼ、フグ、ベラ系数種類で全部で7種類くらい、、、!?  は?

 なんだこれはwww 

 確かに、入れ食い状態の大爆釣なんだけれども。。。。  狙ってた魚はどこ!?ww

 なんか全然見当違いな魚ばっかり釣れてますw  カサゴ、メバル辺りの高級魚を狙ってるのに、、、w

 どれも「一応食べられるけど美味しくはない魚」ばっかり、、、、

 これじゃぁアカンってことで、気合で釣りまくります。

 予定を1日延ばしてまた釣りまくります。

 伊豆半島の綺麗な朝日。
 IMGP1778_convert_20110606082448.jpg

 朝日は確かに綺麗なんだが、、、、 (;´д`)=3トホホ・・


 徹夜で伊豆に行き2日目、さすがに眠すぎるので堤防で仮眠w

 そんな中、海を背景にバイクをパシャリ!

 ユウジ、カム  これが俺のバイクだよー  
 豬キ縺ィ繝舌う繧ッ_convert_20110606075817

 合計100匹くらい釣ったんじゃないかってくらいガンガン釣りあげてるんですが、肝心の高級魚はやっぱりなかなか釣れませんね。

 と思いきや!! ついにきました!念願のカサゴちゃんウフフ  いやぁー、粘った甲斐がありました。

 カサゴ一匹なんて大したことないはずなのに、、、これだけ粘って釣れた時の喜びは大きいですw
 IMGP1785_convert_20110606080042.jpg

 眠さのせいでカメラのピントまで狂ってしまいますw  

 とまぁ、やっとまともな写真を上げられました。

 

 今回の伊豆半島への旅は、釣り以外にも色々と楽しめました。やっぱり綺麗な海沿いをバイクで走るのって気持ちいね!!

 次はアオリイカ狙いか、シロギス狙いで行けたらなーとか思ってます。

 最後まで読んでくれてありがとぉ! それではこのくらいで

 ノシ

 


 

 
  1. 2011/06/06(月) 08:44:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

<<今後の方針について | ホーム | 紳士の伊豆半島釣りツアー!>>

コメント

お疲れさま!
夕日綺麗だの・・俺は山育ちなので海の風景を見るとワクワクしますw
紳士のバイクかっけぇなぁwビキニカウルもきまってる!!今度俺のバイクにも装着を検討しようかな・・そして海岸をのんびり走る・・・気持ちよさそうだ( ´ー`)
魚、釣れたのか!!おめおめw    ・・・っち
次回こそはサメを狙っておくrw
  1. 2011/06/06(月) 20:04:41 |
  2. URL |
  3. ゆーじ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうじコメありがとぉ!
ビキニカウル装着後の初高速だったけど、あると無しじゃほんとに全然違ったよ!
ぜひ付けるべし!  ユウジのバイクの写真も期待してマフw

サメはねぇ、、、地震の津波で釣り仲間の船が流されちゃってね、、、
今まではその船で沖にでてカジキマグロ狙いつつサメも釣れてたりしたんだけどねープヒ
  1. 2011/06/07(火) 17:06:27 |
  2. URL |
  3. 紳士 #-
  4. [ 編集 ]

おお、今度はちゃんと釣れたんだwおめおめー!
カサゴのピンぼけもったいない・・

とりま、今度はカジキマグロよろwww

前の記事で言ってた雑誌には載ったのかな?
  1. 2011/06/08(水) 00:38:16 |
  2. URL |
  3. アイッシュ #-
  4. [ 編集 ]

記事読んでたら、海沿い走りにいきたくなったよw
バイク、いいね!
ちょいクラシカルな感じのバイクって好きだな(´∀`)

つか、魚の写真ぼけすぎ・・・w
  1. 2011/06/08(水) 20:16:10 |
  2. URL |
  3. カム #-
  4. [ 編集 ]

>あっちゃん
カジキマグロてww 堤防から釣れたら恐ろしいわ!w 恐らく竿ごと海に引きづり込まれますw

>カム
ねー クラシカルな単気筒いいよね! 5速40キロあたりからドコドコ加速して行く感じがたまらんですw
  1. 2011/06/09(木) 06:34:36 |
  2. URL |
  3. 紳士 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sos5023.blog38.fc2.com/tb.php/14-b0dc2bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

