
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

驚きの紳士。

 こんばんちはー 紳士です!

 今回は結構長いです。最後まで読んでくれると嬉しいな!
 

 今日はバイクをイジイジチョメチョメ ようするにカスタムしてたわけですよ。

 そうしたら・・・


 なんと!バイク雑誌の記者の方からお声掛け頂きました!

 その記者の方が乗っていたバイクはスズキのST400という20年(?)くらい前のバイクでした。

 そのST400というバイクは人気が出ず、マイナー車となって結局生産終了。ww

 そして僕が乗っているバイクはST250というバイクなんですが、これまたマイナー車でイマイチな感じです。

 コストパフォーマンス的には良いバイクだと思うんだけどなぁ。見た目も イギリス車っぽい古めかしい雰囲気で良い感じだと思う。

 バイク屋さんの駐車場でビキニカウルをつけていたんですがその時にお声かけ頂きました。
 
 以下 会話

 取材の方(以下A氏)「作業の方は順調に進んでますか? ST250ですよね?私のはST400です!かなり古い型なんですけど・・・ww」

 僕「そうですねー!順調です!  ST400ですか!僕のバイクのおっきくした奴ですよねー、見たら一目でわかりましたよw」

 A氏「このバイク、、、SR真似て作ったらしいんですけど、全く人気でなくてすぐ生産終了しちゃったんですよ。。。」

 僕「、、、(苦笑) 僕は良いバイクだと思うんですけどねー」


 その後両者のバイクのカスタムしてあるところを見せあいっこw

 A氏「すいませんがお写真の方撮らせて頂いてよろしいですか? すごく楽しそうにイジッてらっしゃるのでぜひ撮らせてほしいんです」

 僕「!?!?」

 A氏「あ、私はこういうものです。 ←名刺」


 ここで僕は初めて雑誌の記者さんだってことを知りましたw


 僕「おぉ!! ぜひ撮っちゃってください!! 」←この時点で僕のテンションは激上がりです。

 パシャリ

 A氏「では来月号に載せますのでぜひ読んでくださいねー!  雑誌主催のツーリングもあるのでよろしければぜひ参加して下さい!  そのST250とってもかっこいいですよ!」

 とまぁこんな感じで会話したのですが、、、

 これはテンション上がるでしょーーーww   やっぱり単車、、、最高(*゚∀゚)=3ハァハァ

 ユウジとかバイク好きな人にはこの気持ちわかるかな!?w

 来月号の某雑誌にめちゃ期待です。  

 今度マイバイクの写真も載せるのでユウジ!期待してろよw


 











 お題は変わって、釣りのこと。 今晩(24日)から25日の深夜にかけてまたもや釣りに出発です。

 2連敗してるので今回はポイントを変えて挑戦です!!

 今度こそ、、、今度こそ、、、今度こそ、、、、、、


 カニの写真なんて載せたくないですよ、、、トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |




 

 
  1. 2011/05/24(火) 19:55:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

<<紳士の伊豆半島釣りツアー! | ホーム | アングラー紳士その2>>

コメント

ぬぉーーーwマジか!!紳士凄いじゃんかww写真待ってる!ついでに雑誌も買うぜ!雑誌名教えるんだ!w


釣りの写真、甲殻類の写真はもうお腹いっぱいだよ?(・∀・)ニヤニヤ


  1. 2011/05/25(水) 01:32:45 |
  2. URL |
  3. ゆーじ #-
  4. [ 編集 ]

コメありー
そんな大手雑誌じゃないから首都圏じゃないと入手厳しいかも?ww

釣果は、、、、、、、ウルセー
  1. 2011/05/26(木) 04:50:03 |
  2. URL |
  3. 紳士 #-
  4. [ 編集 ]

釣果SSカモーーン(・∀・)

  1. 2011/05/26(木) 14:01:36 |
  2. URL |
  3. きのっぴー #eQhucDEg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sos5023.blog38.fc2.com/tb.php/12-116a9b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

