
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アングラー紳士その2

 どもー紳士です。

 ちょいと遅くなりましたが、釣りの報告ー

 まぁチャットで話してた人はわかると思うけど、、、  グボヘ
 釣れないもんは釣れねぇーんだよ!!!! 

 チックショーム━━(`・д´・ )━━ヵ!!

 今回の収穫はコイツですw 結構でかくて迫力ありましたー!
IMGP1768_convert_20110512043229.jpg

しかも手づかみです。もぉ釣りじゃないです(;´д`)=3トホホ・・

ねぇユウジ このカニ食べれるの、 食べれるように調理してよε-(‐ω‐;)

ちなみにこのカニは 蟹少女とは無縁です((´∀`*))ヶラヶラ

ナイフでさばいて肉を取ってそれを餌にまた小魚狙いました。ダメダコリャ

つ、、、次こそは、、、大物の写真載せるもんね!! キリッ






お次は新しいギルメンが増えたことについて。

ヴィラちゃんとややさん。このお二人がフォルトゥナに入ってくれましたー!! これからもよろしくね!

そして今日。

ややさんとユウジ ヴァト君 カカ 僕 の5人で幽霊エリに行ったのですが、、、

ボス部屋がかなぁーりカオスなことに、、、 ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

mabinogi_2011_05_11_004_convert_20110512044305.jpg


ややさ・・・いや、やや様 すばらしいDSっぷりを発揮してくれました!w 

自分はハイドで消えながら、僕とユウジとヴァト君に「死んでもいいからビーパーに突っ込みなさい」

と命令www

その結果、役立たず3人組 と言われちゃいました。・・(*'д`*)ハァハァ・・

まぁかれこれありましたが、フォルトゥナにまたもやユニークなキャラが増えた模様です!  

ヴィラちゃんももうすぐ高級だそうで!これからいっぱい遊ぼうねー!

姉様はこれからもいっぱい命令しt(ry ド━━m9(*'д`*)━━ン!!



ではではノシシ
  1. 2011/05/12(木) 04:49:01|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

<<驚きの紳士。 | ホーム | 最大ダメ計算と結婚祝い>>

コメント

蟹Σ(・肉・;) そのままかぶりついて、口の中をつままれてしまえww


やや様、鬼や~悪魔や~DSや~(((( ;゚д゚)))アワワワワこれからもそのDSっぷりを遺憾なく見せてくださいましw

  1. 2011/05/13(金) 03:44:11 |
  2. URL |
  3. ゆーじ #-
  4. [ 編集 ]

ややさまっ・・・
こあい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
  1. 2011/05/13(金) 05:03:13 |
  2. URL |
  3. りた #-
  4. [ 編集 ]

カニだーヽ(´ー`)ノ

幽霊は本当にカオスだったよねw
にしても、ややさまか・・・
うちのギルド入ってからあんまり表だって気がするなー。紳士のせいへ・・・
ごふっごふっ。いえ、何でもないです( ´ー`)
新しいメンバーとも仲良くできたらいいねー。
  1. 2011/05/13(金) 21:00:43 |
  2. URL |
  3. カカ #-
  4. [ 編集 ]

みんなコメありがとぉー  コメもらえると次のブログ更新も楽しみになるんだよね!!

 やや様は、、、、w 女王様って呼んでもいいのかな?
  1. 2011/05/14(土) 14:09:50 |
  2. URL |
  3. 紳士 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sos5023.blog38.fc2.com/tb.php/10-505a12f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

