
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最初。

 どもー!  最近さぼりがちだったマビを昨日から本格的に復帰! それとともにブログも新しく立てました!

 とりあえず今後の予定。

 ↓↓↓
 
 まぁ今現在のスキルランク。

 近接系:アタック1
     ミル1
     スマ1
     ダウンアタック2 
     ソードマスタリ2
     ファイナルヒット5
     分身F

 遠距離(弓):レンジ1
        マグ1
        アローリボルバー5
        クラッシュショット9
        サポショE
        ボウマスタリE 

 魔法系:僕、魔法使いじゃないよ。

 今のところ戦闘系はこんな感じ、見ての通り下手に弓とか上げてるから完全に器用貧乏。。。

 現在レベル33でのダメージ数値は↓↓
 
         近接装備で115~324
         弓装備で86~242

 んー、、、どっちも一流ではない感じ、、、
 
 とりあえず当面の目標は近接戦闘スキルのカンストかな。
 マスタリとDAはすぐに1になるとして、問題はFH。 こいつはAP喰うから結構時間かかるかも。
 ディフェンスとかカウンターはほぼ使わないし、ステUPもあまり期待できないので放置。 

 弓の方向に進もうとも考えたけど、生産系を思うと。。。w

 んでもって、近接系をとりあえずあげ切ったらそこからは思い切って錬金術に移行しようと計画中!! まぁまだ先のことだけどその時はギルドの錬金術師さん、、、分からないことは教えてね☆

 とまぁこんな感じかな。 とりあえずギルドブログにリンクしておきまふ。

 ではではノシ
  1. 2011/04/12(火) 22:46:09|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

<<2回目。 | ホーム |

コメント

どもー

ブログ復活おめでとうございます~
暇人なのでちょくちょく来るかも!


これからもヨロシクおねがいしまっすヽ(● ´ ー ` ●)ノ


  1. 2011/04/13(水) 02:04:17 |
  2. URL |
  3. べるる #ruMdZz6U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sos5023.blog38.fc2.com/tb.php/1-cabf49f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

