
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アラララ

えーと、、、一部の人は知ってるかと思いますが、この度ネクソンID&マビノギID両方がハックにあいました。

装備、お金、NP、すべて抜かれていたので正直もぉやる気しません。

ギルドの皆は大好きなのでキャラは置いておいて時々お話しに行くかもしれませんが、引退したいと思います。

引退する時はあり金全部使って盛大に、、、とか思ってましたがなにもかも無くなってたのでそれもできません、、、



それでは皆さんお元気でーノシシ


あ、ちなみにこのブログやギルドHPにはちょくちょく顔出すのでよろしくです。
  1. 2011/08/11(木) 00:12:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

霜降り肉の霜の部分は脂肪。

こんばんわぁー

先日公開された映画「コクリコ坂から」を早速観てまいりました!

脚本は宮崎駿で監督は息子の宮崎五郎。

以下、感想
1時間30分と短めの作品のためか、どうも希薄になりがち。 どうせならもう少し掘り下げてほしかった。
登場人物は大人が多いが、大人たちが割と魅力的。 主人公の海ちゃんは可愛すぎる。どうしよう(;^ω^A ァセァセ

これまでのジブリ作品とは、音楽もアニメーションもガラッと変わった印象。まぁ監督が違うからしょうがない部分はあるが、人物の動き、躍動感などはかなり落ちた。

オチが微妙。起承転結が弱い。

暇があるなら観てみてもいいかも、って感じww  

別に叩いてるわけじゃないですww

以下マビー 続きを読む
  1. 2011/07/19(火) 14:44:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

紳士の伊豆半島報告

 こんばんわー紳士です^^;

 今回は伊豆半島への釣りツアーの報告などを、、、

 前回の記事でも書きかましたが、3日の9時ごろ東京を出発して伊豆半島まで釣りに行きました。

 狙っていた魚はカサゴ、メジナ、シロギスでしたが、実際の釣果のほどは。。。。

 ネンブツダイ、マハゼ、フグ、ベラ系数種類で全部で7種類くらい、、、!?  は?

 なんだこれはwww 

 確かに、入れ食い状態の大爆釣なんだけれども。。。。  狙ってた魚はどこ!?ww

 なんか全然見当違いな魚ばっかり釣れてますw  カサゴ、メバル辺りの高級魚を狙ってるのに、、、w

 どれも「一応食べられるけど美味しくはない魚」ばっかり、、、、

 これじゃぁアカンってことで、気合で釣りまくります。

 予定を1日延ばしてまた釣りまくります。

 伊豆半島の綺麗な朝日。
 IMGP1778_convert_20110606082448.jpg

 朝日は確かに綺麗なんだが、、、、 (;´д`)=3トホホ・・


 徹夜で伊豆に行き2日目、さすがに眠すぎるので堤防で仮眠w

 そんな中、海を背景にバイクをパシャリ!

 ユウジ、カム  これが俺のバイクだよー  
 豬キ縺ィ繝舌う繧ッ_convert_20110606075817

 合計100匹くらい釣ったんじゃないかってくらいガンガン釣りあげてるんですが、肝心の高級魚はやっぱりなかなか釣れませんね。

 と思いきや!! ついにきました!念願のカサゴちゃんウフフ  いやぁー、粘った甲斐がありました。

 カサゴ一匹なんて大したことないはずなのに、、、これだけ粘って釣れた時の喜びは大きいですw
 IMGP1785_convert_20110606080042.jpg

 眠さのせいでカメラのピントまで狂ってしまいますw  

 とまぁ、やっとまともな写真を上げられました。

 

 今回の伊豆半島への旅は、釣り以外にも色々と楽しめました。やっぱり綺麗な海沿いをバイクで走るのって気持ちいね!!

 次はアオリイカ狙いか、シロギス狙いで行けたらなーとか思ってます。

 最後まで読んでくれてありがとぉ! それではこのくらいで

 ノシ

 


 

 
  1. 2011/06/06(月) 08:44:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

驚きの紳士。

 こんばんちはー 紳士です!

 今回は結構長いです。最後まで読んでくれると嬉しいな!
 

 今日はバイクをイジイジチョメチョメ ようするにカスタムしてたわけですよ。

 そうしたら・・・


 なんと!バイク雑誌の記者の方からお声掛け頂きました!

 その記者の方が乗っていたバイクはスズキのST400という20年(?)くらい前のバイクでした。

 そのST400というバイクは人気が出ず、マイナー車となって結局生産終了。ww

 そして僕が乗っているバイクはST250というバイクなんですが、これまたマイナー車でイマイチな感じです。

 コストパフォーマンス的には良いバイクだと思うんだけどなぁ。見た目も イギリス車っぽい古めかしい雰囲気で良い感じだと思う。

 バイク屋さんの駐車場でビキニカウルをつけていたんですがその時にお声かけ頂きました。
 
 以下 会話

 取材の方(以下A氏)「作業の方は順調に進んでますか? ST250ですよね?私のはST400です!かなり古い型なんですけど・・・ww」

 僕「そうですねー!順調です!  ST400ですか!僕のバイクのおっきくした奴ですよねー、見たら一目でわかりましたよw」

 A氏「このバイク、、、SR真似て作ったらしいんですけど、全く人気でなくてすぐ生産終了しちゃったんですよ。。。」

 僕「、、、(苦笑) 僕は良いバイクだと思うんですけどねー」


 その後両者のバイクのカスタムしてあるところを見せあいっこw

 A氏「すいませんがお写真の方撮らせて頂いてよろしいですか? すごく楽しそうにイジッてらっしゃるのでぜひ撮らせてほしいんです」

 僕「!?!?」

 A氏「あ、私はこういうものです。 ←名刺」


 ここで僕は初めて雑誌の記者さんだってことを知りましたw


 僕「おぉ!! ぜひ撮っちゃってください!! 」←この時点で僕のテンションは激上がりです。

 パシャリ

 A氏「では来月号に載せますのでぜひ読んでくださいねー!  雑誌主催のツーリングもあるのでよろしければぜひ参加して下さい!  そのST250とってもかっこいいですよ!」

 とまぁこんな感じで会話したのですが、、、

 これはテンション上がるでしょーーーww   やっぱり単車、、、最高(*゚∀゚)=3ハァハァ

 ユウジとかバイク好きな人にはこの気持ちわかるかな!?w

 来月号の某雑誌にめちゃ期待です。  

 今度マイバイクの写真も載せるのでユウジ!期待してろよw


 











 お題は変わって、釣りのこと。 今晩(24日)から25日の深夜にかけてまたもや釣りに出発です。

 2連敗してるので今回はポイントを変えて挑戦です!!

 今度こそ、、、今度こそ、、、今度こそ、、、、、、


 カニの写真なんて載せたくないですよ、、、トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |




 

 
  1. 2011/05/24(火) 19:55:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

