
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霜降り肉の霜の部分は脂肪。

こんばんわぁー

先日公開された映画「コクリコ坂から」を早速観てまいりました!

脚本は宮崎駿で監督は息子の宮崎五郎。

以下、感想
1時間30分と短めの作品のためか、どうも希薄になりがち。 どうせならもう少し掘り下げてほしかった。
登場人物は大人が多いが、大人たちが割と魅力的。 主人公の海ちゃんは可愛すぎる。どうしよう(;^ω^A ァセァセ

これまでのジブリ作品とは、音楽もアニメーションもガラッと変わった印象。まぁ監督が違うからしょうがない部分はあるが、人物の動き、躍動感などはかなり落ちた。

オチが微妙。起承転結が弱い。

暇があるなら観てみてもいいかも、って感じww  

別に叩いてるわけじゃないですww

以下マビー
近頃はstrカンストのために精進中ですが、そろそろ各スキル トレがきつくなってきた、、、

まずは分身。R5になってかなり強くなった。 変身した時の威力は間違いなく近接攻撃で一番のダメージを叩きだせる。(サポショスマクリは除く)

ただ分身はトレがきついのであとはまったり上げて行こうかなぁって感じ。ランク5以降はボス級がトレに入るので、実戦で意識的に使っていれば時間はかかるが何とかトレは埋まりそうー

R2まではそれでいいんだけど、R2のトレは鬼なのでそこは気合入れようかな、、、



続いて 突進

これまたトレが面倒。なんとかランク9になったけど、遠距離の攻撃の防御成功がダルい。 これまた意識的に影こもってひたすら試行しまくるしかない。
ランス装備時は突進が使用できなくなるので、鈍器マスタリとセット。

ブラントマスタリ

こいつはトレ自体は楽でいつでも上げられるんだけど、突進と並行して上げないとメンタル的に後々きつくなりそう、、、
「ブラントマスタリ1なのに突進がまだR5だから鈍器使い続けなきゃ、、、」って事態になるのだけは勘弁、、、

なるべく早く鈍器卒業したいです。


木工

がんばって昨日の生産日でランク6を突破し、ランク5の80%くらいまで埋めた。
mabinogi_2011_07_17_001.jpg


恐らくランク4で止まるので、それ以降はまったり上げていく予定。


次の転生ではAPの余裕をみてFHをR4に。
余ったAPで今まで上げてきたスキルのトレ埋まり次第上げていくって感じかなぁ、、、

なかなかトレ埋まらんです、、、

転生前、レベ89での素str308。

ついに300超えましたぁーー!
転生直後でも200は確保できてるぽい。 

早いとこ非凡ホワイトホースをGETしてアクセ2個付けしたいところ、、、
戻したがGETできれば非凡の上から貼りたいなぁ、、
夢は大きいです。






先日ふらっとタラの銀行に行った時
mabinogi_2011_07_14_001.jpg
ここ、、、座れるんだ。



最近アニメ「日常」が面白すぎる、、、
完全にハマってしまったーーー(*´д`*)ハァハァ・・

今回の萌え萌えショットはそんな「日常」より
hakase.jpg

「博士だにゃん」というセリフとともにポーズ。

かわえぇぇ


それではバイチャノシシ


mabinogi_2011_07_14_002.jpg



  1. 2011/07/19(火) 14:44:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

<<ミートソースをケチったミートソーススパゲティ。 | ホーム | ふぅ、、、ボカン!>>

コメント

最近の紳士のハイジぶりもすごいなーw

分身ってつい使うの忘れちゃうんだよねー。でも、そんなに強くなるなら意識してあげていこうかな。


ゆうじのおゲレツ発言・・・・・・・・。
  1. 2011/07/20(水) 00:45:28 |
  2. URL |
  3. アイッシュ #-
  4. [ 編集 ]

ちょwwww紳士wwww眠い中読んでて、最後で眠気が吹っ飛んだはwwwwてか、そんな誤解されるような載せ方すなーw
むぐぐぐ、覚えているがいい・・凸(゚Д゚#)
  1. 2011/07/20(水) 02:34:11 |
  2. URL |
  3. ゆーじ #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん> そんな、、ハイジなんてことないよ! このギルドには僕の10倍くらいの本当のハイジがうじゃうじゃいるじゃないか!!

分身まじ強いから上げるのオススメー ステータス上昇もウマいし、必要APが少ないのもミソです!

ユウジ> いや、、、なんかフォルダの中のこいつが「おらを!おらをアップしてくれ!!」って叫んでるもんで、、、

復讐はいやぁよハァト
  1. 2011/07/20(水) 03:41:53 |
  2. URL |
  3. 紳士 #-
  4. [ 編集 ]

あれですね。その映画を見ようとどじっこになったしんs・・・ゴフンゴフン

博士かわいいよ、博士!w
みんなマビがんばってますね!w←

ゆうじ汚い!自重しなさい!w
  1. 2011/07/22(金) 03:16:32 |
  2. URL |
  3. りた #-
  4. [ 編集 ]

映画、見に行こうかと思ってたけど、感想見ると微妙そうだなw

タラは銀行の他にも、武器屋とかヒーラーとか
結構座れるところあったりするよ。
無駄に座って遊んでると、他に誰か入って来た時、やや気まずいがw

つか、ゆーじ・・・w
  1. 2011/07/23(土) 00:14:48 |
  2. URL |
  3. カム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sos5023.blog38.fc2.com/tb.php/20-ea1d3c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

